top of page

マスク…無料配布のお知らせ


こんにちは。

プレスのアキです。

前回のブログでもお伝えしましたが、手作りマスクの無料配布を行っております。

とても多くの反響を頂きとても嬉しく思います。


そして、たくさんのお礼を頂きありがとうございました。

少しでもお役に立てて良かったです。


さて無料配布ですが4月末まで無料配布を行っております。

なぜなら4月は株式会社Chouoriの創立記念月でして。。


せっかくならお祝いしたいところでしたが出来きませんでした。

なので記念と感謝と皆様のご健康と、、いうことで無料配布を行っております。



5月からはお求めやすい価格でon-line shopにて販売いたします。


よろしかったら4月中ですと無料ですので是非、お問合せ下さい。


こちらはストライプ



タンガリーはご好評につき完売いたしました。

ご依頼いただきましたマスクのお色は生地の都合でご希望に添えない場合もございます。


申し訳ございませんが、たくさんの方にお配り出来るよう

おひとりさま1~3点までとさせていただきます。

カラーはオフ、ストライプ、ギンガム、グレーの4色です。

ハンドメイドですが、縫製、パッキング前に手を消毒し、

手袋をして細心の注意を祓い作業をしております。


ですが、念のためご使用前にご自宅でお洗濯をお願い致します。


サイズは男性用、女性用、お子様用とご希望に合わせてお作りも可能です。


布製なので洗って繰り返しお使いいただけます。


ただ、マスク自体は無料になりますが送料だけご負担いただくようになります。

送料は201円~郵便局のゆうパケットで着払いになります。

例としてマスク3枚くらいで、だいたい360円くらいです。


マスクはご依頼頂いてからお作りしております。

外出自粛のため1週間に1度発送させていただいており、ご注文から4日~7日ほど

お時間いただきますのでご了承ください。


お問い合わせは下記よりご連絡ください。

ご連絡の際は、カラーと数量、サイズ、

ご住所をご入力お願い致します。



お気軽にお問合せください。


皆様のご健康とコロナの収束を願って、、

そして、おしゃれをして出かける日を待ちわびて。。




Ori by chouoriの商品は下記の

on-lineショップでもご購入頂けます。

そして新しくOri_ngo という公式アカウントもSTARTしたので見てみてくださいね♡

bottom of page