top of page

SALEで手に入れたい今すぐ着れるアイテム





買ってすぐ着られるアイテムがSALE対象に!

Ori by chouori でSALEアイテムになった商品をご紹介します。




フレアペプラムセットアップ


ラッフルフレアペプラムのトップスとパンツのセットアップです。

ペプラムで気になる腰回りやヒップを隠しスッキリ見えます。

後ろネックについた黒のグログランリボンがポイントです。

(リボンの先にゴールドのコードエンド付き)

前後どちらにも結んで頂けるので気分でアレンジが可能です。

セットのパンツは定番のテーパードパンツ

センタープレスが入っているので、スタイルアップ効果と脚を綺麗に魅せる効果があります。

ペットボトルからリサイクルしたサスティナブル生地

柔らかく少し張りがあるので着心地も良く、動きやすいです。

セレモニーシーンから、通勤スタイルもおすすめです。

もちろん単体でもご着用いただけます。


※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。

※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。


透け感:なし

裏地:なし

伸縮性:なし

生地の厚み:薄地

モデル身長/164cm  着用サイズ/38




ピンドットバックペプラムワンピース


ピンドット柄の上品な印象のデザインワンピースです。

素材はポリエステルなので、軽く着心地が良いです。

身長164cmでひざが隠れるくらいの丈の長さになります。

バックデザインがペプラムになっており、

ブラウンとブラックはペプラム部分の裏地がホワイトのバイカラーでポイントがあります。(写真をご覧ください)

肩周りはタックのデザイン効果で気になる二の腕をカバーします。

付属のグログランリボンをつけて、ウエストマークで脚長効果もあります。

通勤スタイルからセレモニースタイルなどにもおすすめです。

カラー展開は、ホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開です。


※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。

※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。


モデル身長/164cm  着用サイズ/38




今回は最新のSALE情報をお伝えしました。

ほかにもすぐ着られるSALEアイテムがありますので、オンラインショップにアクセスしてみてください。

ちなみにOUTLETページもありますのでリンクからご覧ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。

bottom of page