top of page

Ori by chouoriで売れてる商品をご紹介



オケージョンシーズン真っ只中の4月

Ori by chouoriで本当に売れてる商品をご紹介していきます。


3位


ワンショルダー風のアシンメトリーデザイン

安心のレース袖ありで、レースから除く素肌が抜け感を演出

大きめのラッフルで顔回りをポイントに、

視線が上へあがるので、スタイルアップ効果もあります。

落ち感のある生地は柔らかく、緩やかな雰囲気に。

着心地もサラッとしています。1枚で印象華やぐ、ドレスです。




2位


スパンコール刺繍のチュールレースを使用したシアーボレロは前後2Wayでご着用可能です。

スパンコールが光に当たるときらりとひかり華やかさをプラス        

リュクスでレトロな雰囲気のジャガード織のシンプルなタイトなスカートは

後ろスリットを深めに入れ動きやすく、歩きやすいです。

胸下とウエストにタックを入れ、綺麗に見えるウエストライン、そして脚長効果も

シンプルだけど華やかな雰囲気のあるセットアップです。




1位


洗練された印象を与えるノーカラージャケットに、

華やかさをプラスしたラインパールがアクセントの一枚です。

シンプルなデザインながらも、パールのラインが上品で、存在感を演出します。

軽やかさもあり、すっきりとしたシルエットで、着心地もよいです。

オフィスでのビジネスシーンはもちろん、オケージョンシーン、

カジュアルなデイリーコーディネートのアウターとしてもおすすめです。

さまざまなシーンでご着用いただけます。




いかがでしがでしょうか?トレンドの素材チュールをボレロに使用したドレス

ワンショルダーのデザインドレス

そして、袖のスリットにパールがついたジャケット

今はセレモニー用途が多いからか、ジャケットに華やかなワンピースと人気が集まっています。

是非、迷われた際は参考にしてみてください!

bottom of page