top of page

pop-up shopの初体験


先月の話。

初めて、

合同ポップアップに

出店しました😄

渋谷西武百貨店

ハイブランドが

数多く並ぶ

西武さんに、

1週間もの間、

うちのドレス達を

並べられるという

幸せ❤️

画像は、

ポップアップshopの

様子です!

そして、このブランドリストの、

上から5番目!

Ori (オリ)

初めまして!

この度、密かにスタートしました、

うちのオリジナルブランドです⭐️

本当に、静かにスタートしました!!

これまで、

お取引ブランド様への、

ODMでのご依頼を、メインに

オケージョンドレスを、

デザイン、パターンメイキングしてきましたが、

これからは、少しだけですが、

オリジナルラインも、

極小ロットで、作っていこうかなと!!!

もちろん、

今まで通り、

ODMのご依頼に対しても、今まで通り

OEMのご依頼もありがたく、

頑張ります!

シュオリは、メーカーですから✨

オリジナルブランド Ori は、

大人の女性が、

大事なお祝いの席や、お呼ばれなど、

特別な1日を、大切な人と過ごす時間に、

ドレスアップ、ワンランクアップするための

アイテムを提案します。

トレンドを意識しつつ、

気品を忘れない、

そんなドレスを日々考案してまいります。

でも、、、

いっぱいは、作れないんです〜

少ない型数でのスタートですが、

丁寧な仕事をしたいと思っております✨

                                    近藤かおり😊


bottom of page