top of page

ミモレ丈が素敵✨


いわゆる、

ドッキングワンピ

身頃と、

スカートが異素材だったり、

異なったテイストだったり、、それを、

セットして表現する。

上下別々のアイテムを、

コーディネートした状態で、1枚のワンピに。

でも、ただくっつけただけなら、

むしろ別々の方がいい。

他のコーデも出来るし。。

これが、ドッキングしてる意味は、

完成された、計算された、

バランスがそこに存在するから。

透け感のあるドットチュール

立体感のあるケミカルレース

柔らかな光沢のあるアンティークサテン

ベアトップもしくは、オフショルダー風の

コンパクトな身頃

タックをたたみ上げたハイウエスト

ミモレ丈のタイトシルエット

このそれぞれのディテールが

互いにうまく融合して出来た、

スタイルアップ効果✨

ダークグリーン×ブラックレース

パープルネイビー×ブラックレース

ブラック×ブラックレース

3色展開♡

4月中旬店頭展開予定♪

甘すぎない、

でも、ちょぴり甘い。

大人のフェミニンスタイル♡

私、甘い服、苦手なんです💧

(お菓子大好き、甘党なんですけどー)

でも、少し加えると、

やっぱり女子力UP✨

Chouori 近藤


bottom of page