• aki

緊急事態宣言…


ご無沙汰しております。

プレスのアキです。


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。


緊急事態宣言がでてから自宅でテレワークをしつつ

ごくたまーに週に1回くらい?会社に行くくらいで、、


幸い自宅で作業ができる仕事内容なので、、

正直、ブログを書くことも悩んでしまって

何を書いたらいいか…

だってオケージョンなんて、今必要ないですよね(笑)


3月からのイベント等は全てなくなり、家に籠る日々。


何を発信すべきかとずーっと考えておりました。

早くこの事態が好転することを考えて。

そして今、私達ができることってなんでしょう?


家に居る事、人と会わないこと、、


他にできる事はマスクを作る事くらい。

一応、アパレルなんでね。。

お裁縫はできます(笑)

全く手に入らないマスク。

自分の分や家族のマスクを手作りしていました。


そこで皆様…

マスク足りないですよね。

作れない方もいますよね。

アベノマスクなんていうくらいですから。。

考えました。

会社としてできる事。


無料で。。


マスク欲しい方にお配りしたいと思います…

ただ、送料だけご負担いただくかたちにはなってしまいますがご了承ください。


お問合せフォームからご連絡いただければ発送させていただきます。





素材は綿です。

洗濯、除菌した布と紐で作っています。

立体タイプで付け心地もいいですよ。

サイズ感は女性向けに作られてますが、ご希望があれば男性向けにもお作りすることも可能です。

気になる方はご自宅でお洗濯をお願い致します。



無地のものから柄物とありますので、

色と柄、希望等を添えていただき、住所とお名前、

個数をお問合せフォームよりご連絡ください。

発送にはご注文から2日~4日程頂きます。

マスクのご注文は下記から

https://www.ori-by-chouori.com/contact


※ご注文が多い場合は少しお時間いただく場合もございます。

 形が立体ではないタイプの変更もございます。


一人、一人の意識でこの事態は収束していくんではないかと思っております。

それが、マスクをつける事だったり、家に居る事だったり、人と会わないようにしたり。


Chouori(シュオリ)のこの活動を多くの方に知って頂きたく、

もしよろしかったら、このブログを読んで少しでも良いと思いましたら

記事をシェアして頂けると嬉しいです☺


少しでも何かできればと、そして早くコロナウイルスが収束して、

おしゃれをして出かける日が一日も早く来ることを願って。。





Ori by chouoriの商品は下記の

on-lineショップでもご購入頂けます。

Rakuten Fashion

BASE onlin-shop

デザイナーInstagram

プレスInstagram           Twitterアカウント

そして新しくOri_ngo という公式アカウントもSTARTしたので見てみてくださいね♡

152回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです