top of page

気分のあがるドレスを着て出かけよう




まだまだ寒いですが、春はすぐそこまで!

カラードレスで気持ちを高めて、女子会やアフタヌーンティーなどおでかけしてみてはいかがですか??

おすすめのワンピースをご紹介していきたいと思います。



大きめ袖のラッフルが可愛らしい印象のドレス

顔は小さく、二の腕は華奢に見せてくれるデザインです。

袖は透けすぎないように刺繍レースとチュールを重ねて品の良い肌見せに

身頃は裏地がついているので、透け感の心配もないです。

後ろ姿もぬかりなく、V開きで綺麗に。

上品でリュクスな刺繡レースが際立ちます。


カラーはグレージュとブラックの2色展開です。




オーガン袖の大きいパフスリーブがポイントのワンピースです。

身頃の生地はプリーツ加工を施しているので細見え効果もありつつ、横方向に伸びて体のラインをひろわずサイズフリーです。

ネック周りは光沢のあるサテンのパイピングでさりげなく華やかな印象になります。

バックスタイルもぬかりないデザインは、なみだ開きで抜け感のあるスタイルに。

付属のアンダーキャミワンピースで透け感等の心配もありません。

デイリーから、オケージョンシーンまで幅広くご着用いただけます。

カラー展開はグレージュ、ブラック






柄違いのレースを贅沢に使用したティアードドレスです

バックシルエットもぬかりなく、サテンのクルミボタンとリボンが魅力的

品のいい抜け感もありつつ、可愛らしい印象も

Aラインで体を締め付けないので、着心地も良いです

気になるネガティブポイントを隠し、体系を選ばず、ご着用頂けます。

付属キャミソール付きなので、下着は色を合わせて頂くか、ストップレス、クリアストラップ等が合います。




ドレスというと、結婚式のゲストドレスやパーティーのイメージが強いですが、

小物や身に着けるアクセサリーで雰囲気は変わり、普段使いにもご着用頂けます。

是非、他にも見てみてください!


Comentários


bottom of page