© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです

  • aki

それでも必要な服


プレスのアキです。


三寒四温とういう言葉の通り春めいた日もあれば、まだまだ寒さが続く中

皆さんは元気にお過ごしですか?


私はというと今、猛威を振るっている新型ウイルスに負けまいと

とにかく自己管理に慎重になる日々。


Chouori(シュオリ)もコロナウイルスには参っており、中国の生産はストップし

小中学校の休校により、頭を悩ませ、各イベントの自粛

【ちなみにChouoriは3人でやっているんですがデザイナーは4人、プレスの私は1人、生産管理のTさんも1人と皆お母さん。】

頭を悩ませているのは、主にデザイナーのかおりさん。高校生と小学生がいるのでね。


時差通勤にテレワークと取り組める事をしつつ、

毎日みんなで励ましあいながらやっています。


できることをする。無理なことはしない。時と場合によりますが。

【基本的に私はポジティブ】

私は娘がもうすぐ保育園を卒園間近に控え、卒園式の縮小【やるだけいいですね】

謝恩会は中止。

小学校の入学式はどうなることやら。

と大事な我が子の節目を心配というか言葉にならない複雑な気分です。


ですが用意しないわけにもいかないので、Ori by chouoriのこちらをセレクト




プリーツスリーブセットアップ

¥28,518【税込】

カラーはネイビーとアイスグレー


プリーツスリーブで華奢見え効果があり、ワンピースとして着れるロングトップス

セットできていただくとトレンドのスタイルをフォーマル使用に。


ロングトップスとテーパードパンツ、一見難しそうに見えて着るとバランスよく見えます。


単品使いできるので、普段使いやお仕事用にもおすすめです。

いつ着るかわからないというよりは普段にも着れる服って嬉しいですよね。


こちらの商品はRakuten Fashion にてご購入頂けます。


憂鬱な日々が続きますが1日、1日を大事に過ごしたいですね。

是非、Ori by chouoriの洋服で大事な節目を過ごしていただけると嬉しいです。


Ori by chouoriの商品は下記のon-lineショップでもご購入頂けます。


BASE onlin-shop


デザイナーInstagram

プレスInstagram Twitterアカウント

そして新しくOri_ngo という公式アカウントもSTARTしたので見てみてくださいね♡




7回の閲覧